2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.11 ストナン備忘録 坊主記事なり

どうも!
先週は1週間インフルエンザという病に冒され、いい休日が取れてよかったと逆に楽しんだ、かすてーらです。
この時期は風邪が流行してくるので、体調管理をよりしないと継続的な活動は出来ませんからね。
みなさんも体調管理には十分に気を使いましょう!

さて、ようやく11月の記事がこのエントリーで終わりそうです( ^ ^ )Y
目標では1月中には年内の活動記事を書けるようにブログ書いていきますYO!


本日はストナンとクラナンをしてきましたので、その備忘録となります。
成果は安定の坊主とソロ活動になります。


11月某日曜日 @葉の街 17時~17時15分


タ○ーズで可愛い子(スト7)を見つけ声掛け
一人で食事、携帯を眺め暇そうにしていたため、反応を確かめたかった。
本当は、合い席ですわっちゃおうかなとも考えたが、周りに人が多かったことなどお店の雰囲気など女性のことを
考えてやめておいた。あと僕もちょっと失敗したらと躊躇した。
でターゲットがタ○ーズ出たとこで・・・


「こんにちは、さっきタリーズいましたよね?」
「・・・」
「可愛かったのでつい声かけてました!笑」
「・・・」


相手が終始警戒しており、体が拒絶体制であったので即退散。

初カフェ声掛け(正確には違う)終了~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

最初の声かけがちょっと硬かったのかな。



成果
声掛け1
坊主!



11月某金曜日 @葉の街 23時30分~5時 
ストナン&クラナン



1人目
スト6 21歳、大学3年、彼氏なし

お♪可愛い子と、乗っていた自転車をコンビニにとめて、先回りする形で前から声掛け
「こんばんは。寒いですね~」
「そうですね」笑
「この街に友達いない」「今度カフェ一緒に行きましょう」「新しい友達欲しくないですか?」

などお互いに会話し、終始笑いを取るも、終電前で改札まで粘り、バンゲ打診もグダ
和み切れず終わる。


2人目
スト8 24歳 12月生まれ、彼氏あり

これまた自転車乗っている時に見つけ、折り返して、自転車を手で押しながら声掛け。

「こんばんは。寒いですね~」
「そうですね」笑
「突然すみませんね、友達にドタキャンされて~、もう帰るところですか?」
「はい、親がもうそこまで迎えに来ているんです。」
「あ~そうなんですか、今から一緒にカラオケ行こうと思ってたんですけど笑」
「いや、もう帰りますよ笑」
「てか仕事何してるんですか?」
「この街に来たばかりで友達いない」「昼間にお茶しましょう」「彼氏の相談聞きますよ」
「誕生日を一緒に祝いましょう!」


笑いも取れ、いくつかの質問があり、IOI確認取れたが、彼氏グタが崩れず。

とりあえず僕の番号だけ登録させて、放流。死番化だなこれ!
感覚的には、親が直ぐそこに迎えに来ていることもあり、女性の心理的にも厳しかったかもしれない。
和む時間がもう少しあれば交換できたと思う。


3人目 @飲み屋街にて
スト6  20歳 彼氏なし バイト終わりで帰るところを声掛け

ガールズバーの呼び込みの付近にて

「こんばんは~ボーイズバーでーす!」
「笑笑」

即効ビタ止めして、10分くらい話し、連れ出し打診もグダ。
「絶対ちゃらいでしょ」評価をいただき、なんだかんだで警戒心解けず。
バンゲ打診もグダで、放流。


~以下ヒトクラ~
4人目 
スト8 20歳 キャバ嬢

ちょっと話して一緒に踊ったりするも、IOI得られず、、
そのまま友達と帰っていった。
今日に踊ったり、ふて腐れた女性に変貌したりよう分からんわ!



5人目 
逆3 スト6&5 高校の友達同士

二人との座っており、つまらなそうにしているところに声掛け
2人を立たせ、酒を煽り、2人を相手にしながら楽しく飲む&ダンシングタイム!
ここで急に別の男2人組みが僕の女の間に入るように乱入
別の男が女に酒を飲ませまくる!


その後色々あり、放流!

ひとりで2人は流石につらいなo(゚Д゚)っ!
クラブだけでのいいから一緒に言ってくれる仲間が欲しい!
でもとりあえず一人で成果を出せるように活動していこう。



~クラブでの学び~
仲良くなったら中途半端に2人の間にスペースを開けるな!
連れ出すにしても番号は即聞け!


成果
声掛け5
坊主!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.10 初めてのクラブ連れ出しも連携不足乙&テク考察

11月某金曜日 @大阪梅田 1時~6時

この日は定期的に訪れる大阪訪問の日。
仕事後、終電で大阪に移動し、大阪のクラブ友達と合流。
まずはバーで軽く一杯。お互いの近況を報告し合う。
※ちなみにこの友達はコンパ、パーティ系専門。

程よく和んだところで1時に某クラブへIN!
基本2人組みに声掛け。
フォローはすばやく。
1組に時間を使いすぎない。
連れ出し打診。

とりあえず久々の大阪クラブを楽しむ(*´∇`)ノ おひさ~♪
30分ほど踊り、ぼちぼち声掛け開始。
合計4組ほど声掛け。
序盤はまだクラブに来たばかりで単純にクラブを楽しみたいのか、僕らの力不足なのかで和み切れず。
4組目に声掛けた2人組みとまあまあ和み、3時30分にはカラオケ連れ出し打診で了解得る。



女子スペック
21歳 看護師卵、沖縄出身 スト6
30歳 看護師ベテラン、大阪在住 スト5



しかし、ここで相方にカラオケでの戦い方を伝授していない(というか僕もよく分かっていない)上に
遅れて入室したために、女子が横並びの状態(ソファーが2つあり、2人×2人しか座れない)
そして女どっちもトイレに行かない。


軽くボディタッチも拒否をくらい、負けました!



<気づき>
相手が2人以上の時は、女は周りの目を気にするもの。仕掛けるなら、一人になった時が無難で確率が高まる。
流れを変えたいときは、相方の協力をもらう。
相方とは事前にどう仕掛けると相談しておき、役割を明確にしておく。
雰囲気作り、流れを変えておかないと、ボディタッチをしても効果なし。

<後記>
この相方とは10月にもクラナンして、カラオケ連れ出ししていました。(この記事を書いていて気づきました)
そこで僕は完全に女の子に抱きついたりしてましたとさ。
「キモイ」と連呼されましたが、
先日送った「大阪でおススメのケーキ屋さん教えてよ」ザオラルメールで復活しました。




11月某土曜日 @葉の街 18時30分~20時 

「本日の心がけ」
しっかり顔を見て、可愛い子に絞って声掛ける。
途中、躊躇したときは感情を無くすように自分に言い聞かせる。



1人目 スト7 看護師5年目
すれ違って、追いかけて声掛け
「こんばんは!今にしてるんですか?飲みですか?一緒に参加してもいいですか?」
3分位歩きながら話すが、終始警戒心解けれず、友達の待ち合わせなんでグダで番号交換も断られる。


2人目 スト7
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「ありだと思います」
「じゃ友達になってください」
「いやいや」
「今帰宅中ですか?」
「これから友達とご飯です」


2分程話すも警戒心解けれず、放流。
「友達になってください」までもっと話も膨らませる必要性を感じる。
ただ試してみたかったのです。


3人目 スト6
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「なしです。」
「ちなみに今は彼氏いるんですか」
「秘密です」


未来見えず放流。



4人目 スト6 主婦
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「なしです。」
「ちなみに今は彼氏いるんですか」
「もしかして結婚してます」
「はい」

未来見えず放流。


5人目 スト7
「こんばんは。今何してるですか」
こっちをしっかり見て
「今から友達と待ち合わせです」
「一緒に行ってもいいですか」
「いやいや」


警戒解けれず、終始スマホをいじっていたため、放流。


6人目 スト6
某ハンバーガーショップ前で道聞き声かけ
「こんばんは。○○知ってます?」
「いや知らないです。」
「ほんとに?知ってて教えない魂胆ですか?」


向こうは笑ってくれたが、そのまま服屋に入っていったため放流。



7人目 スト7 ナイキスポーティ女子
交差点で道聞き声かえ
「こんばんは。○○の場所知ってます?」かなり誠実系でやさしく声掛け。
「知ってますよ。」

かなり丁寧に教えてもらった。
なんかここから上手く番号打診する方法が分からず、普通にありがとうと言って分かれてしまった。
番号聞くことが相手にとって迷惑か?いやそんなことはないはずだ。
また自分の勝手な思い込みをしてしまった。

8人目 スト7
後ろから追いかけて声掛け。
「こんばんは~、今から飲みですか?」
「そうです。今から待ち合わせです。」


30秒で終了~。





スト後、1時~3時30分の間でクラブで行く。
普通に踊り、友達とはぐれたっぽい子がいたので、目ビームを送り、目が合い、バンゲ。

踊り満足したので、本日活動終了。



<気づき>
全体的に警戒させてしまって和み切れなかった。
声掛けたほとんどが待ち合わせ直前だったこともあるかと思う。
時間帯が1次会の待ち合わせの時間とかぶったため、時間帯のミスもあったと思う。
(シラフであることと時間に急いでいる状況の可能性大)
会話の戦略性がない。

「女性の意見聞いていいですか」声掛けはガンシカ崩しにはいいかもしれないが、回答の後の流れが悪く、会話の持っていきたい方向性や戦略性がなかった。
ある場所で地蔵した。止ってたら、可愛い子も見付けたが、周りの目を気にして声掛けが出来なかった。
住んでる場所の質問は意外と警戒されて和み切る前の質問としてはやめた方がよいかも。
一度目があったら直ぐに声掛けることが大事。
向こうもこちらを認識して数分後に声掛けるとキモイと思われる。
つまり3秒ルールである。
女性は周りの目を気にする。そのことも気にかけて声かえる必要がある。


<今後>
声掛け「オープナー」は時間帯別の別に変えていく
相手のファッションなども話のネタとして盛り込む。(共通話題になる。自然なオープナーになる)
和むにはどういう質問をすればよいか事前に考えておく。
道聞き後に番ゲする流れの構築
→一緒の方向なら一緒にあるいて和む
ここで断られにくい言い回しとして
「進行方向同じですよね」
「一緒に行きましょう」

道聞きテク
「目的地を聞いた後で「友達が遅れる」などの理由付けをし、「まだ時間があって暇なんで、少しお茶できませんか?」など。


警戒心を解くには、「共感」がキーワード。
もっと自己開示が必要。
年齢聞くなら、まず自分から。
住んでる場所、出身を知りたいならまず自分から。
質問するだけは嫌悪感を与え、先に言うと、相手に罪悪感を与え情報を引き出しやすくなる。
住んでいる場所を聞くときは唐突ではなく、和んだ後や話の流れの中で聞くことが望ましい。
普通に他人に教えたくないからね)

質問と同時に開示することがポイント。


結果を出したければ暇そうな子に声掛ける(無視される確率を減らせる)


相手の視界に入ってから声を掛けるようにする。(警戒心の軽減)


<成果>
稼動時間9時間
声掛け13(うち4は2人組み)
バンゲ3
連れ出し1
坊主!




テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.9 粘りのゲット ~5回目のアポで~

どうも~、タイトルのとおりスト師としてのプライドを捨てて、ゲットにこだわった内容になります。
普通に他のスト師が見たら「はよ次にいけよ!」って言われそうで怖いです(ノ∀`●) ハンセイ


このG子とは9月に桃の街にて声掛けて連れ出しまで出来ていた子。
2回~4回のアポは出張の時に直ホテルアポであってまして、
2回目 おっぱい枕
3回目 DK
4回目 手満(手で満足させるという意)


というプロセスを踏んでました。
2回から常にギラついてましたが、「一回やったらもう会えなくなるんでしょ」自分の過去の体験でなく、
友達からの情報で勝手に判断し放った言葉でした。


最近よく思います。
女性は男性関係の話をよく友達としていることも多いので、自分が体験者でなくても、自分の身に置き換えて擬似体験している(体験したつもりになっている)
しかもこの子はナンパに付いていったと友達にも言っている様子。
つまり女友達から「絶対やめた方がいいって!」と勝手なアドバイスをもらっているはず。

そういう子には「ナンパに付いていくのも悪くない♪」と思ってもらいたい。
そして女友達に「皆もどんどんナンパに付いて行こうよ(^_-)v 」と広めてもらいたい。


なぜ5回もアポってしまったか?
強ギラを封じました。(単純な力不足)
色を一切使わず、この人となら抱かれてもいいかもと思ってもらうのに時間がかかった(単純な力不足)
なんとしてもG割烹を全裸で味わいたかった。
あとスト6でも顔だけ見たらスト8レベルです。
個人的に全体的なバランスがスト値を下げた要因でした。


☆5回目アポ☆
11月某週末
自宅付近に呼び寄せ、朝から車で観光地デート。
何の変哲の無いデート。
相手はかなり喜んでくれている様子。

何も言わず、車を自宅の駐車場へ。
特に抵抗なし。
というかこれまで強ギラ発動してないので、安心し切っているのか、体を許す覚悟が出来ているのか?


部屋IN
最初は、飲み物を出し和み、ソファに座らせてから~のボディタッチから~の耳攻撃で一気に発情モードへ切り替え完了。

「もう、悪い子ですね!」

「いや、耳が弱点って知ってるし、弱いところを攻撃するのが鉄則でしょ!」

DK→パイもみ完了

手満をしようとするところで遮る手と言葉
「リーセだからダメ」

何!?(o_ _)o ドテッ!

しかしそんなことどうでもよかった。

「俺は気にしないよ」
「でも私は気にする。臭いもキツイと思うし」
「気にする事でもないのに。じゃあ一緒にお風呂にお風呂入ろう!」
でお風呂IN

再度お風呂で仕掛け、
そこでやや攻防があったら、お風呂で息子が無事IN完了!


結果的にG子からも「ありがとう。ホント楽しかった。」とお言葉を頂く。
事前に「俺遊んでいる」を匂わす発言をしていたので、相手も割り切って今日会いに来てくれていたみたいです。
時間は掛かったが目標は無事達成されました(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

こちらこそありがとうG子。
ただGにもなるとやや垂れ気味になるのは仕方ないのかなと少し残念。
ツンと突き出したものがただのでかいものより好きだと実感した日となりました。
全ては体感しないと分からないものですね!!


G子と費やした総時間 12時間



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

NO.8 初のゲット!ノーグタ準即

NO.6の記事で「ガルボ声掛けで」でバンゲした19歳大学生とのアポ。

食い付きを感じていたので、LINEでは特に変わった話題もせず、いざ当日。

目指すは準即!


アポ当日10月@某月曜日 稼動時間20時~0時

居酒屋での会話
☆まずはお互いの事簡単な自己紹介
「学校でやってること」「仕事の話」等々


☆次に異性の話
「今付き合っているか」「過去の恋愛暦」「武勇伝」等々


☆次にエッチにつながる話
これは「武勇伝」の話題があれば大抵は話をつなげやすい。
この子は「年上好き」「その日限りのエッチあり」等々の情報の聞き取り、
これは、、、

「いける!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!」


2時間でお店を退店して、自然にホテル街へ移動。
そして自然にホテルへIN。
そう、まったくのグダなし(多少恥ずかしがっていたが)


入室後、シャワー浴び、当たり前のように交わる(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


行為は至って普通でしたが、快く写真撮影にも応じてくれるいい子でしたとさ。

終電に間に合うように計算していたため、終電で無事解散。



なんでだろう、達成感があまり感じない。
ノーグタだったからであろうか。
でもこの準即も達成前のプロセスがあったからである。


とにかく9月にストを始めて最初のゲット!
自分の中のゴールは見えていないが、続けているうちに見えてくる景色も変わってくるのかな。
見えない未知の領域だからこそ興味がそそられるのかなと思った今日この頃でした。


<気づき>
ゴールから逆算したプロセス計画の立案は必須。
プロセスとは、話題や質問内容、話がそれた時の引き戻し方(主導権引き戻し)、ホテルへ行きやすいお店の選び方など。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.7 コンパ&ストナン備忘録

★10月某平日 コンパ 20時~0時
会社の後輩の誘いで3-3のコンパ参加。
参加メンバー
♀固子 27歳(話してて固固物件)スト7
♀ゆる子 25歳(顔がゆるい)スト7
♀遅子 28歳(大遅刻) スト5


♂後輩
♂後輩友達(初対面)
♂かすてーら



最初は他愛もない会話が続く…

すると固子の元彼がかすてーらと同じ会社の後輩ということが判明(この飲み会には参加していない)

固子「てか、昔の自分に腹立つわ~。あの男がチャらいって見抜けなかった事が。過去の私の汚点やわ」

かすてーら「そうなんや。過去の事はもう忘れ。これからは選び放題やん♪」
かすてーらの心の声「でもそれはお前が悪い。表面的な部分しか見抜けんかったんやから。てかチャらいもキャラやからいいんじゃね!?」

ここで固子、日本酒投入で悪酔しはじめ、めんどくなって、他のメンバーにパスする。
次にゆる子と話し始める。

この子は顔がエロくて、話してて、ちょっとバカっぽくて可愛げのある感じ。
まぁタイプじゃないですが。

ゆる子がトイレに行くのを見計らい、直ぐ後を追いかける。
出てきた所を捕まえて、一緒にトイレにIN!

でベロチュー、パイもみ。

ゆる子「ちょ…今はダメ、今はダメ」
かすてーら「じゃこの後ならいいの?」


そんな攻防が2次会のカラオケまで続き、固子からの応援も受けながらも、坊主!



あの時は2次会のカラオケに皆で移動する際に二人だけで消えればよかったのかな。
後輩と固子の協力を受けとけばよかったかな。

1次会ラスト15分だけ参加した遅子と5分だけ話したが、この子も僕の友達が元彼という。
この街はどうなってるんだ!?

<気づき>
コンパ即を狙いたいなら、周囲の協力は不可欠。
特に男性メンバーには持って行きたいイメージ、放り込みたい話題、フォローして欲しい内容などすり合わせも大事になる。
今回に関しては、ゆる子に対してはほぼOKをもらっていたが、2次会に行く流れを遮れなかったことが敗因。
1次会中にゆる子に今後の動き方を伝えること、後輩にフォローをお願いすること。
終わってみれば分かるがやれることは沢山ある事に気づく。


成果
バンゲ2
ベロチューパイもみ1
坊主!





★10月某土曜日@葉の街 1時~5時

ハロウィンで盛り上がる街中
歩けば仮装している人ばかりで声掛けのハードルが下がっているのは間違いない(・∀・)イイ

この日は後輩に収集され、クラブイベントに顔を出すことに。
1時待ち合わせ後、軽くストる。

逆4 ×2回
逆3 ×1回

やはりどの子たちも反応がいい。
逆4で声掛けた3人組みをバーで連れ出し。

も、ただの楽しい飲みで何もなく終了~(||゚∀゚)


3時解散後、クラブへ突入!
人多すぎ、踊るスペースもない!
てか仮装していて可愛い子かどうかも分からんo(゚Д゚)っ
クラブを出る間際にナース仮装している子に
「仮装してても可愛いさは隠し切れてないね笑。でも仮装してない時にゆっくり話したいから今度お茶しませんか?」
でバンゲ

成果
声掛け4
連れ出し1
バンゲ3
坊主!





11月某金曜日 @葉の街 22時~23時


1人目 バス子 スト4
バス待ちしてるところを声かけ、
「まずいつけ麺屋どこですか?」
でオープン。
5分ほど話すが、バスが来たため、放流。バンゲ打診なし。

2人目 スペック忘却
早々にバンゲ打診も「キャッチに教えるわけないやろ」
と完全拒絶で終了~。

3人目 スト6(後姿スト9) 20歳 ケータイショップ勤務
後ろ姿からこの子は絶対綺麗と判断し、声掛け
「こんばんは!後姿がめっちゃ綺麗やったんで声掛けました笑」
「笑。てか後姿ですか~!?」
「いやいや、前も後姿負けしてませんよ!」
(完全にスト値補正レベルやし!)

ここから、「仕事の話」「彼氏の話」で15分平行トークもキャッチですよね?」と警戒心ありあり。身分を明かし、何とか第一の関門をクリア。

ここで目的地に着いたためバンゲ打診も強烈な彼氏グダが発生。
「ほな、男にしか分からない事は俺に相談し!彼氏との悩みも聞いてあげるわ!」で何とかLINE交換。


成果
声掛け3
バンゲ1




★11月某水曜日 @葉の街 21時~21時30分


1人目
イヤホン付けているのに気づかず、しゃべって続ける、ガンシカ。トーク冴えない。

2人目
帰宅中を声かけ、声かけ瞬間に笑ってくれいけると思ったが、和めず。バス停までの移動距離が短すぎたのが要因か。

3人目
駅から地上に上がるところを声かけもガンシカ。

4人目番ゲ 歯科助手 スト5
イヤホン付けているが、外すように促し、普通に会話を開始。
「普通に会話が始まり、知り合いかと思ってた」らしいw
電車乗るまで3分だったが、まあまあ食い付きを感じバンゲして放流。


5人目 20歳学生
声かけて少ししゃべるが、警戒心崩せず。
彼氏持ち、飲み会提案するも「忙しい」グダで終了

成果
声掛け5 
バンゲ1



★11月某金曜日 @葉の街  22時~23時


1人目、16歳
即系か!?完全いけると思ったが、年齢聞いて引く。そして
なぜかタ○コを身代わりで買ってあげ、100円もらう。
色んな人種に出会うなとつくづく感じる。


2人目
ガンシカ


3人目
ガンシカ

4人目 アメリカとのハーフ19歳 スト6
携帯電池切れて、彷徨ってるところを確保。バーまで案内してあげ、バンゲ放流するが、
どうも登録間違いでおじさんの番号だった。
お酒飲む約束まで取り付けたのにもったいない。


成果
声掛け 4
バンゲ 1
坊主!




★11月12日(火)@桃の街 20時30分~22時

1人目 スト6
「ちょっと教えてください。岡山の美味しいお店」で声掛けも
「私あまり知らないので、車でもう帰るところなんです」でお断りを受ける。

2人目 スト7
スーツケース引いてる子に声掛け。
名古屋からの出張者で「ご飯行きません?」「結構です」にうまく返答出来ず、グダ崩せず。

3人目 スト7
駅立っている人に「この辺でおすすめのお店教えてください」声掛けも彼氏が迎えに来るとのことで退散

4人目 スト8
駅付近で「オススメのお店~」声掛けで10分程度話すも、警戒心解けず、彼氏グダで放流。

成果
声掛け4
坊主!



<4日間まとめ(コンパ除く>
稼動時間 8時間(コンパは別4時間)
声掛け16
連れ出し1
バンゲ7(コンパは別で2バンゲ)
坊主!



相変わらず結果が残せていないショボ腕ですね。
というか自分の活動を振り返ると、即を達成する為の流れとなっていない。
色んな方のブログを見返して独学の日々が続きそうです。

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.6 ストナン備忘録 初めての連れ出し 6日分まとめ

どうも、最近ほうれい線が気になりだしたかすてーらです。
肌の定期的な保湿と毎日のケアは大事ですね!


さて、今回は6日分まとめてのストナン&ネトナン出撃記事になります。
はっきり言って、僕意外の人間には役に立たないオナ記事です、
自身の活動メモとしてだけ記載していきます。



☆以下活動メモ☆


9月某平日 21時~0時30分(うち連れ出し40分) @桃の街

1人目2人目
ならしで準備運動的にキャバビラ配り2人に対して軽く声掛け、絡み
バイト中ということで周りの目が気になる様子。
「バイト終わったらご飯いかへん?」もグダ。
変な兄ちゃんがこちらをチラチラ見ていたため、退散。

3人目 22歳OL G子(G割烹)スト6
駅からの帰宅しているところ声掛け。
最初の普通の声掛けの時点で笑ってくれ、最初は警戒しつつも徐々に和み、そのまま「軽く1杯15分限定」でと連れ出し。
「簡単な自己紹介」「キャッチではない」「仕事の話」「恋愛遍歴」等々警戒心を解くことに専念し、準狙いでいく。
12時門限ということで、LINE交換して放流。

4人目5人目
声掛けたが、お酒を飲んでいたためか、初めての連れ出しで満足したのか雑になってしまった。
大して話せず、活動終了。


成果
声掛け5
連れ出し・バンゲ1



9月某平日 @葉の街 22時~23時

1人目 20歳、スト5
電車乗る直前のため和む前に終わる。

2人目 記憶なし

3人目 スーツ女子、スト5
ガンシカ後、一方的喋り続けたところ、信号止まってから「話しかけんといてくれます!」と切れ気味に言われる。
これが迷惑行為と言われるものか。そう感じさせてしまった女性に申し訳ないのと、自分の無力さ気持ちが入り混じる。

4人目 スト7
キャッチ拒絶後、すかさず声掛け。
5分ほど平行トーク。駅改札まで行って粘って、バンゲ打診も「また会ったらね」逆放流。

成果
声掛け4
坊主


9月某日(日) @総理の街 アポ5時間
ネト案件アポ

女スペ 前田あっちゃん似23歳 スト8
LINEやり取りで「年上好き」「彼氏がいなくて寂しい」
等々即への可能性を感じさせるコメント多数いただく。

当日は昼アポで車で向かい、某駅で待ち合わせ
あっちゃんまだかな♪と期待に胸を膨らませ、しばし到着を待つ。
で、合流

(;゚-゚)
うーん、やはりというか詐欺シャメだった。
1秒でスト値補正完了 8→4へ

まさかのスト値とやる半減もまあ確かに雰囲気はあっちゃんだなと自分に言い聞かせ、笑顔で挨拶。

普通の定食屋へIN。
「男性経験」「恋愛遍歴」など聞き出し。
「実は今でも付き合っていないけど、体の関係にある友達=セ○レ」がいる発言いただく。

となり老夫婦がいるも気にせず会話(。-人-。) ゴメンネ


で、定食屋でて、事前に調べておいた「○○(某ホテル)に行こう」というとすかさず相手がその名前に反応。
「よくその名前知ってるやん♪今日で何回目なん?」
とちょいいじりもグダ。

流れを変えるため、一度車へIN。


そこでもやり取り↓
「エッチ嫌いなん?俺はお前を今日抱きたい」
「エッチは好き。でも今日はダメ」

の流れを繰り返し

流れを変えるため、車にあった抱き枕を利用して首元にキス
「いやん」と敏感な反応
ここで多少のグダはあったが、キス、パイもみ→F割烹と判明。

その後はなかなか崩せない。 
話を聞くと、リーセ中。

リーセグダを持ち合わせていない僕はやる気を無くし、ここで戦い終了~。
「また今度ね」と嘘かホントか分からない言葉を頂き、放流、負け!


<成果>
坊主



10月某平日 @葉の街 21時~22時

1~2人目 忘却

3人目 逆3
1分話して和み(つもり)、2人からバンゲ
後日お茶アポも真剣な出会いを求める30代女子であった為、普通に相談に乗り放流。

4人目 逆6
5人組22歳の集団に突撃!
全体を巻き込んだ会話と一人一人に「彼氏いるの?」聞き取り調査。
15分程話し、結構和むが、これから男友達が迎えに来るとのこと。すぐにその後男友達が現れ、放流。


初めて2人以上の声掛けに挑戦しましたが、いきなりの5人組みはハードルが高かった。
というか完全な勢いで行ってしまい、目的を見失っていた。
一人は食い付きを感じていたので、最低でもバンゲ打診すればよかったと後悔。
でも、こういう挑戦も時には大事。
グループセオリー習得は必須科目だな。


成果
声掛け4(うち2は逆3,逆6)
坊主




10月某平日 @葉の街 21時~21時30分

1人目2人目 忘却

3人目 19歳JD 
ガルボ(お菓子)を持っていたので、それをいじる感じで声かけ。
「それ俺も好きやねん。いいセンスしてんな~」
食付きよく、なんなくバンゲ




成果

声掛け3
バンゲ1




10月某平日 @葉の街 22時~23時

この日も前日同様仕事終わりにサクっと声掛け♪
1人目で可愛い子(スト7)とすれ違い、走って追いかけて声かけ、
「こんばんは!、一度すれ違って、走って追いかけて来ました!」
「おかげで息が上がってます笑」
でオープン!
食付きよく、その後30分ほど、歩いて一緒に帰宅してあげる。
ただ、話は盛り上がって和んだつもりだったが、最後まで警戒心を崩せず、番号交換でグタあり。
なんとかバンゲするも、何となく死番化を匂わせる
→後日スタンプだけの会話後、死番化

成果
声掛け1
バンゲ1



10月某平日 @23時~23時15分 @葉の街

仕事後、車で帰宅中に可愛い子発見(スト7 SKEの松井玲奈似)し、先にあるコンビニで車を停め声かけ。
夜も暗かったので、ただでさえ警戒心あるので、
事前に手を振り、「こんばんは!変な時間に声掛けてごめんやで!」と明るく挨拶(笑顔100%)
その後は、和みトークで警戒心を解き、バンゲ
後日「最初は事件性を感じましたが、もう大丈夫です笑」とコメントいただく。
今度飲み行こう!も彼氏グダ発生。
じゃ彼氏探してる友達含めて飲み会しよ!でやりとり。

その後、本日1月12日現在もアポ実現に至っていないが、細々とLINE継続中。
その時は突然やってくる♪そんな日に備えて、定期的にやりとりし、僕の記憶を刷り込んでおく。


成果
声掛け1
バンゲ1



<6日間成果まとめ>

稼働時間12時間15分
声掛け19
連れ出し1
バンゲ6
アポ1
坊主!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.5 僕がブログを書く理由

どうも、かすてーらです♪

ストナン活動記録を書くつもりだったのですが、メモを会社に忘れて為、内容を変えます。

自分の行動の理由を整理する為にもこのブログを始めた理由を書きます。


なお先に断っておくと、現時点では”自分の為に書いている”内容ですので、今後読まれる機会がある方は読み飛ばすことをお勧めします。


「僕がブログを書く理由」

①自分の活動の振り返りの為
人間は忘れる生き物。
ブログにはその時に成果と共に思考やアプローチ方法を記載していきます。
なぜその結果となったのか?なぜこの行動をとったのか?なぜそう考えたのか?
等々の振り返りをしていきたいと思っています。
その時期は例えば誰か他のナンパ師の方の影響を受けていたりとか、自分の生活状況からナンパ活動に及ぼす影響があったり、成果に対してその要因は何なのかを多角的に分析したい。もちろんその為にはブログに書く内容もはっきり軸を設けないといけない。


②自分の成長記録を残す為
感覚的に成長したなとは感じることが出来てもやはり定量的に記載していかないと実感が沸きにくい。
またナンパを手段にして自己成長を図っていきたいという考えがある為、過去のブログを確認することで自分の変化や現在地を確認することが出来る。
出撃数に対して、精度は上がっているか?
数は質を生むのか?
質は上がっているか?
効率は上がっているか?


③アウトプットの手段とする為
この現代社会は情報が散乱しており否が応でもインプットは増えていきます。
しかしその中の課題として、インプットした情報を意識的にアウトプットしていかないと自分の能力向上には一切に役に立たない。というか自分の考えや行動をぶれさせる悪にもなる。
インプットをした情報をいかに自分が使いやすいようにアウトプットするか?
受身ではなく、主体的になる為に意識的なアウトプットは必要。
情報は見る人や見方によって異なる捉え方がある。日々受け取る膨大な情報や自分から湧き出る感情や考えをアウトプットとして出していきたい。このアウトプットは自分の目指す目標に向かっているか?
そういった自問自動を繰り返し自分への鍛錬の場としていきたい。


④他人とのコミュニケーションの手段
僕はあるナンパ師の方のブログを見たのが、ナンパを始めたきっかけです。
自分が知らない世界をリアルに見せてくれた方への感謝の気持ちがあります。
僕もそういった誰かに影響を与えたい人間になりたいと思っています。
その為に自分の情報を発信していき、色んな方に意見もいただきたいし、そこで新たな出会いを生んでいきたい。
まぁ成果を出さないと僕も意見も素通りでしょうが、、
まずは発信していくことで自分へのプレッシャーも与えていきたい。


⑤新しい生活習慣の獲得
これはナンパとはまったく関係ないことですが、僕は今の自分を変える必要があると強く感じています。
なぜ必要性を感じているか?自分の今後の人生プランにおいてあまりにも理想とは違う行動が習慣となってしまっているから。毎年目標は立てるが、結局毎年なあなあになってしまっている自分。振り返ると何も成長していない自分。甘えて自分に負けている自分。それは結局本気で今の自分を変えたい、目的を果たしたいと考えていないからだと思います。
人は変化を恐れる生き物です。ただこの時代変化しないことがもっとも脅威であると考えいるので、これまでとは違う自分にならないといけない。最初は不自然で不快かもしれないが、変わる為にはそれは当たり前。人間は変われる。苦痛でも続けていれば、それがやがて自然なこととなり、習慣となっていい循環をもたらしてくれる。
僕はそう信じています。
その為には今の自分がやっていない事かつそれは目的を達成する為に効果的な習慣であるべきである。
その一つの手段としてブログを始めました。



大まかにこの5つでしょうか。
違う側面から書けばまだあるでしょう。(文章をまとめる力の向上など)
また書き続ける中で、見えてこなかったメリットも発見できるかも知れません。
デメリットも受け付けます。

とりあえず今回はブログを始めた理由をもう一度整理したかったので、あえて書きました。
だいぶこれまでの記事とテイスト変わりましたが、書いている人は変わっていません。


今後もよろしくお願いします。



かすてーら

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.4 ストナン備忘録 4日連続出撃!

前日の初ストナンから4日連続で出撃した記事
昨日のバンゲであじをしめたのか感覚を忘れないように出撃した気がします。
もうずいぶん前のことなんで忘れましたが(;゜∇゜)


初ストナンの次の日 9月某日(金曜) @葉の街 22時~0時(2時間)

1人目 忘却
2人目 16歳 スト4
繁華街で声掛け、普通に話しが進むが、16歳であったので、番号聞くのはやめておく。
反応はよく彼氏も38歳とのことでまあまあ会話は弾んだのだが、大して可愛くなかったことと感覚的にちょっと危ないので気がする子だったので放流。
3人目 スト4
セクキャバ呼び込みガールに暇つぶし程度に声掛け。下品だった。

4人目 ワイン子(ワインバー勤務副店長)スト5
荷物をかなりもっているのでそこをいじる。
「こんばんわ~そんな荷物持ってもしかして家出ですか~?よかったら荷物持ちますよ笑」でオープン。

最初にくすっと笑って、こちらの顔を確認してから安心したのか、普通に会話してくれる。
まぁ、危ない感じのしない、フツメンに気が抜けたのでしょう(/o\)
年齢は30台半ばか。ワインバーの副店長やっているらしい。
これから友達とワインを飲むとのこと。
待ち合わせ場所に着いても止まって会話してくれたので食いつきありを感じた。
「今度お店行きますよ」と番号を交換して放流。


5人目 スト5 ドンキ子(ドンキホーテに買いもの行くとこ)
後ろ姿しか見えなかったが、後ろ姿的にきれいかなと思い声掛け

「1,2,3,4,○ルソック!」で走って女の隣にいく。でオープン!
ドンキ子 笑笑

その後は普通に会話
これからドンキで買い物するとのことで一緒に付いていくが、
2階に行こうとして「僕は気圧の関係でここまでしかいけないから」
「また会ったら番号交換しよ」と言って放流。
はい、あんまり可愛くなかった自己都合です( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
会ってすぐに1回目番号交換の打診をしたときは断られ、粘れば交換も出来る感じだったが、大してそそられなかったのです。
今後は粘るぞ"(≧0≦*)ノ"""


6人目
後ろ姿しか見えなかったが、練習のつもりで声掛け
自転車に跨った状態で横付けし、
「こんばんば、よかったら後ろ乗っていきますか?」
「いや、てか乗れる場所ないか!」
突然のノリ突っ込み声掛けでオープン!

笑笑
ここから普通に会話が始まる。

ただ、もう駅の帰宅直前の駅であったこととそんなに可愛くなかったので番号も聞かず放流。
分かれる時の相手はちょっとぽかんとしている様子。


成果
声掛け6
バンゲ1




9月某日(土)@葉の街 21時~22時30分(1時間30分)

1人目 無言子 スト5
待ち合わせか人通りの少ない場所に一人ぽつんと立つ。

「お待たせ!」
「・・・。」

「あれ○○○ちゃんやんな?○○○ちゃんじゃないの?」
「・・・。」
「あ!○○○ちゃんは俺のおかあさんの名前やった!ごめんごめん」
「・・・。」
ガンシカかつ拒絶感満載だった。
ここで退散する。
うーん、すべりにすべった。


2人目 22歳スト5
商店街を歩きながら後ろから声掛け。
何かを感じたのか女の子が途中振り向いたので事前に顔は分かった。

俺「いやー暑いですね。」
女「・・・」後、こっちみて笑笑
「今何しているとこ?帰っているとこ?」
「はい。」
「もしかして仕事帰り?」
「いえいえ」
「てか年いくつ?」
「22歳です」
「おー!俺○○歳(アラサー)!って全然近くないねわ笑」
「どこ住んでるの?」
「○○市です。××付近の」
「そーなんや。てか俺この街来てまだ少しで土地勘ないんよね、地名で知っているの○市×区と△区と□区だけやわ~、で俺×区在住。同じ方角やからよろしくね」
「今住んでる○○市は実家なん?」

「違いますよ、実家は□□県ですよ」
「おー!□□情報は××しか知らんわ!てか□□の中でも××はポイント高いんじゃない!?」
「まあそうですね。××はいいですよ」
「あと■か□とかかな。小学校の修学旅行でいったわー。」

この時点で向こうの声の抑揚があまりなくてこっちもやる気をなくしていた。話す時にこっちは見てくれていた。
商店街が終わり、じゃ俺自転車こっちやからじゃーねと分かれる。
あまりかわいくなかったのと、話してて盛り上がらなかったので、番号も聞かなかった。
ただの時間潰しじゃん。
会話の目的のなさにすでの惰性感を出してしまう。反省。
相手を楽しませ、自分も楽しむのだ、我!



3人目 スーパー前で一人で待ち合わせガール21歳。スト6
自転車を押して声かけ


「お待たせ!」
「・・・」
「何してるの?待ち合わせかな?」
「そんな感じです」
「そーやと思ったよ。良ければ時間までこれ(自転車)でドライブ行く?笑」
「笑、いやいや」
「(横の自転車を見つけ)これ君のか!じゃあ大丈夫やな。てかほんと君の?」
「そうそう私の!」


この時点でずっとスマホを見ながらしゃべってる。
正直どうでもよくなってきた。放流

うーん、行き先の見えない会話の内容、流れ。
自分の無力さを痛感。
そしてもっと目的をもった上で声掛け、会話し、粘りましょう、我!


成果
3声掛け
坊主




9月某日(日)@葉の街 19時~20時30分(1時間30分) 

1人目 スト7

「こんばんは!」
「・・・」ちょい笑
「何してるんですか?」
「そういえば近くでやってるビールフェスタ行きました?てか知ってます?」
「いや、分からないです」
「え?知らないの?ところで今から何やるんですか」
「彼と待ち合わせなんです」
「そーなんや、了解!またね」

反応が悪すぎた&彼氏いるため退散



2人目 スト6


「こんばんは!」

この時点では下を見て歩いており、前の人にぶつかったことで笑いが起こり、緊張感がブレイクした感じ。
ただ話を進めていく中で「私レズなんでダメです。彼女のいるし
!!( ; ロ)゚ ゚
ということになり、退散。
これが真実かナンパ撃退法なのかは知る術またレズグダを崩す術もなし!


3人目 スト6
「こんばんは」
ガンシカ(動き的に拒絶)

ここで相手がちょっといやがっており、打破する策が見当たらなかった(というか持ち合わせていなかった)のでさよならする。
歩いているペースが遅かったのでいけると思ったが。



4人目 スト5
完全に後ろからの声掛けで顔を見ずに声かけ。
携帯を画面をずっと見ながら歩いており、そこをいじるように声掛け。


交差点でとまったところで、
「危ない!」
(びくっと驚く感じ。)

予想以上に驚いたので怒ったかなと思ったが、笑ってくれたので大丈夫。(多分)
「1キロくらい見てたけど、ずっとスマホ見てて、すごいね。でも危ないよ~」
「いやなんとなくで避けれますよ、大丈夫です」
「そうなの笑。で今何してることですか?」
「今から遊ぶんですよ、待ち合わせです」
「誰と待ち合わせ?彼氏?」
「いや、足にしてる男ですよw」
「え?足って昔で言うところのアッシーでこと?まじか!?」
「私、彼氏作らない主義なんで」
「声掛けて女引っ掛けてるんですか?私はひっかからなんですよw」


ここで待ち合わせ場所に着き、一応形だけでも番号を聞いたが、グダで男を下に見ている&可愛くなかった(顔も会話も)ので、バイバイと言って放流。



成果
4声掛け
坊主!



~初ストナンから4日連続のストナン結果~

3日間累計(初ストナンは前回記事)
稼動時間5時間
13声掛け
バンゲ1


☆ここまで感じたこと☆
今の僕はショボイ..._〆(゚▽゚*)
これまで出会えなかった人との出会いが生まれる→上手く活かせば視野が広がる(はず)


ではまた次回記事で会いましょう(*´∇`)ノ~♪

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.3 記念★初スト出陣!

どうも~かすてーらです♪

前回の記事でタイムラグを埋めていきます!といいつつ、大した内容もなくΣ(゚ロ゚;)っとしました!


まぁ備忘録がてらメモは取ってたのでそれを頼りに記憶を引き出します。


では今回は初めてのスト体験を書きますね。
※もちろん僕にはスト仲間なんかいないのでずっとソロでの活動が基本です。


2013年9月某日(平日)@葉の街中心街
実働時間22時30分~2時30分(4時間)



1人目 スト値7(僕は10段階評価で行きます)
アーケード街で初声掛け☆

俺「こんばんは。正直可愛かったんで声掛けました」
女 ちょい笑


次の一声を言おうとした瞬間に謎の男の妨害が入り終了~(-_-;。
男曰く「知り合いなんですみません」とのこと。
めんどくさかったのでここでさよならする。
えっほんまに知り合いなん?明らかに一人で歩いてたやん!(-ε-)



気を取り直して2人目
コウちゃん(雰囲気が柴咲コウ似) スト7

バイト帰りらしく、一人でとぼとぼ歩いてるところを声掛け

「こんばんは。可愛いなと思って声掛けました笑~何してるんですか?」
女「帰宅中です」

ここから自己開示トーク。
この街に来て日が浅く、友達が少ないこと。またお互いの出身地の話など。
10分くらい会話したところで一度番号を聞くが、断られる。
理由は彼氏がいますからとのこと。
彼氏グダ崩しはよく分からないが、夜も危ないからと一緒に歩きながら、家まで付き添ってあげる。
他愛もない色んな話をする。基本僕は面白い系で笑いを誘うトークで攻める。
結局深夜2時半まで会話。

番号再打診も「彼氏に悪いからと」グダ続く。


「じゃ、ふたりっきりじゃ気が引けるからと、友達含めて4人でご飯って感じで飲もうよ!別に男と女の関係じゃなくて、仕事終わりの疲れた時間の一人ご飯もつらいでしょ、その夜ご飯に俺もたまたま同席した設定で笑」
で何とかLINE交換OK。
LINEでもかなりやりとりを続け、生番だ!


なるほどこれがストナンか~(・∀・)イイ
自分で女の子をチョイスして、話をする


普通に楽しいじゃないか!(・∀・)イイ
何より主体的な感じがステキ(・∀・)イイ
バンゲでこんな感じでいいのかなと分からんが、まずは和んでバンゲ打診の流れを作れたことはよかったと思う。


初めてのストナン体験終わり!



本日の成果
声掛け2
バンゲ1

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

No.2 なんぱと僕

本日2回目のエントリー★
そう…実家帰省中で暇なかすてーらです。
誰か遊んで下さい(T^T)


さて今回は表題の「なんぱと僕」について書いていきますね。


~まず僕に関しての簡単な紹介~


☆現在アラサー世代☆
☆まじめな会社員(自称)☆
☆スポーツマン(学生時代がっつり、現在は趣味で色々)☆
☆体力に自信あり☆
☆身長低い☆
☆顔普通(おブスの方によくモテる傾向あり)☆
☆隠れ人見知り☆
☆ずぼら☆
☆その他コンプレックス多数☆
☆向上心あり☆
✩山があれば乗り越えたい✩
✩ポジティブ思考✩
☆天才型か努力型かと言われると100%努力型☆
☆女性に対して奥手な方☆
☆マイペース☆
☆他人の目を気にしすぎ☆

とまあ色々現在の自分に対して課題を感じていますが、僕は人間は変われるんや!と日々邁進している(つもり)


~次になんぱに関して簡単に~

☆学生時代からなんぱに興味あり、とある著名な方の教材を購入したことあり☆
☆メルマガに登録したりしてたまに読む程度☆
☆なんぱに魅力感じたが、結局自分の殻を破れず、傍観者☆
☆お酒を飲んだ時に遊びで声掛け経験はあり☆
☆クラブでの声掛けはよく経験あるが、バンゲまででそれ以上の実績なし☆


クラブでの声掛けはよくやってましたが、なんぱという意識ではなく、実は僕は踊りが好きで声掛けなしで終わることもしばしばでした。よく一緒に行っていた連れがガチのクラバーやったんです。
クラブで即なんて僕の住む世界とは違うところにあると思ってましたし、というかそんな世界があるということも知らなかったですね。



では何がなんぱを始めるきっかけとなったのか?
たまたま関西の方のなんぱブログを見つけて、めちゃくちゃ面白くて最初は単なる読みものとしてはまったことがきっかけです。

そのうち自分の奥底に眠っていた欲望みたいなものがぶわっと沸いてきて、「俺もこんな楽しい世界に踏み込みたい」と始める決心をしました。


ただし、極めるというよりも「趣味の一つ」として「なんぱ」という行為を楽しむ、そのスキルを身に付けたいという気持ちです。

はまり過ぎない、なんぱマシーンにはならない、あくまでの自分の生活全体を見たときに優先順位をはっきりさせた上で、出来る範囲のなんぱ活動にすると今は思っています。


甘いと言われそうですが、個人的にはなんぱに対する考え方は人それぞれでいいと思っています。
ただ自己満足になっていないか、なんぱ活動が女性を楽しませるものとなっているかは常に言い聞かせて取り組んでいきたいと思います。


「相手目線を養う」
これは僕の磨きたい課題の一つです。


また他にもなんぱを通じて磨けるスキルは数知れないと思っています。
総じてなんぱという活動に対して魅力を感じています。


そういった活動を振り返る為のブログでもありますし、PDCAのサイクルを回せるようにしていきます。
改善したアクションの成果がすぐ目に見えるのもなんぱの魅力ですしね。



以上、ではまた次回の記事でお会いしましょう。


ばいちゃ(^o^)/

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR