2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.45【ご報告】拠点変わりました!!

久々の更新です。


気付けば1年も3分の1が終わりました。

ナンパに関しては今年は去年にも増して細々活動となってます。

クラブには週2回程度行ってましたがほぼ0声かけで音楽と友達とお酒と戯れてましたd=(^o^)=b

1月からのゲット数は13なんですが、1月はアポ、2~3月はクラブでわちゃわちゃしながらたまたま即ったような感じですね。

ぼんくら化の進行が止まりません(((;゚Д゚)))


ここで本題ですが、4月から拠点が変わりました!!



場所は、、、、















味噌の街ヽ(^0^)ノ




味噌の街は去年あたりから何かと盛り上がっているような印象でした( 〃▽〃)





味噌の街の皆さん!!



今後、私の方から個人的に声を掛けさせていただくかも知れません。

また気軽に絡んで頂けたらと思います。

アラサーのおじさんですが宜しくお願いします!!

友達も欲しいので笑



現在、業務が忙しく、ナンパに割ける時間が限られてますが、その中で楽しみながらマイペースにやっていけたらと思います。






ではでは、GWそれぞれの時間を楽しんでるかと思いますが、皆さんによき時間が過ごせることを願ってます(^-^)/




ご武運を\(^0^)/







テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

かすてーらさん初めましてー!
味噌の国へようこそ\(^o^)/笑

前から気になってTwitterフォローさせていただいていたので嬉しいです( ^ω^ )

こっち来たばかりでお忙しいと思うので、落ち着かれたら皆で一緒に飲んでナンパしましょー!\(^o^)/

Re: タイトルなし

>つばくろーさん

コメントありがとうございます(^0^*

そうですね、またお会い出来るのを楽しみにしています(//∇//)

6月以降であれば多分落ち着いてるのでまたよろしくお願いします!!
プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR