2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.16 桃の街にて準即~イージーゲーム~

12月のアポ記事になります。


No.13の記事で出張先の桃の街にて瞬間バンゲしたバス子とのアポ。

今回も出張と絡めたアポ。(ホテルに呼び込みやすい環境)


<彼女の情報>
・18歳(社会人1年目)
・アパレル

以上の情報で当日のアポを迎えるが、序盤のLINEのやり取りで食い付きありを感じており、メンテメールもあまりせず。

アポも前日打診で難なくOKだった。


3分程度しか話していないのに、どこに食いついたかアポ前に考えてみる。

①スーツを着た社会人に憧れ?
②顔面?
③18歳という性に目覚めた時で、大人の世界に導いてくれそうだった?

と簡単に仮説を立て、アポでちょいそこに対する探りを入れるようにする。


居酒屋での会話
「仕事の話」では仕事の取り組み方や考えを展開し、”大人の男性”を演じる。(自然体?)

「恋愛の話」ではまず相手の過去の恋愛経験を聞きだし、簡単に自分の恋愛経験や考えやバス子の話を受けての自分の考えを話す(正直雑だったw)



<会話からの追加情報>
・過去に1人としか付き合ってない
=経験人数も1人で同じ人。
・まわりの友達は性に意欲的である。
(そういう質問を直接的ではなく、”友達”を間に挟みバス子の反応を確かめる質問)
・年上でかつ30前後の人がタイプ(僕への食い付きはどうかを確かめる質問)


なるほど!
”社会人””年上”=自分の知らない世界を教えてくれそう

という構図が合致して食い付きがあったのね。


経験人数だけ取ると少ないが、年代的にもまだ性に対して興味津々になっている時期であり、
過去に経験がないだけと判断。

これだけ分かりやすく表現してくれる子ばかりだったらいいのにね。


でしたらお望みどおり、かなえてあげようではないか(`・ω・´)ハイ!


いったんトイレをはさみ、帰ってきたところで軽くキス(ノーグタ)
※事前に手を触るくらいのキノは入れておく。


お店を退店後は「コンビニでデザート買って一緒に食べよう」でホテル連れ込み

その後、ノーグタゴールかと思いきやリーセ3日目で自分グダ 。゚(゚´Д`゚)゜。


すっかり元気を無くしたマイサン(´ρ`)ヘー

「お前どうすればいいんだい?」と心で問いかけたところ、

「臭いと血がダメだよo(゚Д゚)っ」と回答が返ってきたので、


いったんお風呂に入り、すっきり綺麗に洗い流して、再びマイサンが元気な姿を見せたところで


浴槽内でIN(σ・∀・)σ!!


この日はノーマルな感じで終わるが、この子聞くよると、最初の彼氏の調教がかなりあって、

基本は電魔で攻められ、縛られたりしていた模様。


機会があれば、私もアブノーマルに走ってみようかなと考えた夜だった。
※基本私はノーマルである。


朝からたたき起こされ2度目を求められてきたが、3時間前に排出したばかりですっかり賢者モードになった私は、

「また俺とやりたいなら、電魔持参で出直しやで、
リーセじゃ無い時にな"( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,"!」


と言って断ってやりましたとさ。



【考察】
・瞬間バンゲした時点で食い付きがあるということなので、どこに食い付きがあるのか?
また攻略するためのポイントなる部分を事前に仮説を立ててLINEやアポに挑む。
なおLINEのやり取りでセク確をしたら直ホで効率的でよい。
・若い子ほど(特に10代)、初体験して日が経ってないので、性に対して好奇心旺盛な可能性が高い。
・上記の点をLINEかアポ中のやり取りで探り、内に秘める好奇心を煽ることが効果的。
・瞬間バンゲできる子は即系であり、イージーであり、準即でなく即にこだわる。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR