2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.10 初めてのクラブ連れ出しも連携不足乙&テク考察

11月某金曜日 @大阪梅田 1時~6時

この日は定期的に訪れる大阪訪問の日。
仕事後、終電で大阪に移動し、大阪のクラブ友達と合流。
まずはバーで軽く一杯。お互いの近況を報告し合う。
※ちなみにこの友達はコンパ、パーティ系専門。

程よく和んだところで1時に某クラブへIN!
基本2人組みに声掛け。
フォローはすばやく。
1組に時間を使いすぎない。
連れ出し打診。

とりあえず久々の大阪クラブを楽しむ(*´∇`)ノ おひさ~♪
30分ほど踊り、ぼちぼち声掛け開始。
合計4組ほど声掛け。
序盤はまだクラブに来たばかりで単純にクラブを楽しみたいのか、僕らの力不足なのかで和み切れず。
4組目に声掛けた2人組みとまあまあ和み、3時30分にはカラオケ連れ出し打診で了解得る。



女子スペック
21歳 看護師卵、沖縄出身 スト6
30歳 看護師ベテラン、大阪在住 スト5



しかし、ここで相方にカラオケでの戦い方を伝授していない(というか僕もよく分かっていない)上に
遅れて入室したために、女子が横並びの状態(ソファーが2つあり、2人×2人しか座れない)
そして女どっちもトイレに行かない。


軽くボディタッチも拒否をくらい、負けました!



<気づき>
相手が2人以上の時は、女は周りの目を気にするもの。仕掛けるなら、一人になった時が無難で確率が高まる。
流れを変えたいときは、相方の協力をもらう。
相方とは事前にどう仕掛けると相談しておき、役割を明確にしておく。
雰囲気作り、流れを変えておかないと、ボディタッチをしても効果なし。

<後記>
この相方とは10月にもクラナンして、カラオケ連れ出ししていました。(この記事を書いていて気づきました)
そこで僕は完全に女の子に抱きついたりしてましたとさ。
「キモイ」と連呼されましたが、
先日送った「大阪でおススメのケーキ屋さん教えてよ」ザオラルメールで復活しました。




11月某土曜日 @葉の街 18時30分~20時 

「本日の心がけ」
しっかり顔を見て、可愛い子に絞って声掛ける。
途中、躊躇したときは感情を無くすように自分に言い聞かせる。



1人目 スト7 看護師5年目
すれ違って、追いかけて声掛け
「こんばんは!今にしてるんですか?飲みですか?一緒に参加してもいいですか?」
3分位歩きながら話すが、終始警戒心解けれず、友達の待ち合わせなんでグダで番号交換も断られる。


2人目 スト7
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「ありだと思います」
「じゃ友達になってください」
「いやいや」
「今帰宅中ですか?」
「これから友達とご飯です」


2分程話すも警戒心解けれず、放流。
「友達になってください」までもっと話も膨らませる必要性を感じる。
ただ試してみたかったのです。


3人目 スト6
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「なしです。」
「ちなみに今は彼氏いるんですか」
「秘密です」


未来見えず放流。



4人目 スト6 主婦
「ちょっと!女性の意見を聞いてもいいですか?」
「はい。」
「異性の友情はありですか?」
「なしです。」
「ちなみに今は彼氏いるんですか」
「もしかして結婚してます」
「はい」

未来見えず放流。


5人目 スト7
「こんばんは。今何してるですか」
こっちをしっかり見て
「今から友達と待ち合わせです」
「一緒に行ってもいいですか」
「いやいや」


警戒解けれず、終始スマホをいじっていたため、放流。


6人目 スト6
某ハンバーガーショップ前で道聞き声かけ
「こんばんは。○○知ってます?」
「いや知らないです。」
「ほんとに?知ってて教えない魂胆ですか?」


向こうは笑ってくれたが、そのまま服屋に入っていったため放流。



7人目 スト7 ナイキスポーティ女子
交差点で道聞き声かえ
「こんばんは。○○の場所知ってます?」かなり誠実系でやさしく声掛け。
「知ってますよ。」

かなり丁寧に教えてもらった。
なんかここから上手く番号打診する方法が分からず、普通にありがとうと言って分かれてしまった。
番号聞くことが相手にとって迷惑か?いやそんなことはないはずだ。
また自分の勝手な思い込みをしてしまった。

8人目 スト7
後ろから追いかけて声掛け。
「こんばんは~、今から飲みですか?」
「そうです。今から待ち合わせです。」


30秒で終了~。





スト後、1時~3時30分の間でクラブで行く。
普通に踊り、友達とはぐれたっぽい子がいたので、目ビームを送り、目が合い、バンゲ。

踊り満足したので、本日活動終了。



<気づき>
全体的に警戒させてしまって和み切れなかった。
声掛けたほとんどが待ち合わせ直前だったこともあるかと思う。
時間帯が1次会の待ち合わせの時間とかぶったため、時間帯のミスもあったと思う。
(シラフであることと時間に急いでいる状況の可能性大)
会話の戦略性がない。

「女性の意見聞いていいですか」声掛けはガンシカ崩しにはいいかもしれないが、回答の後の流れが悪く、会話の持っていきたい方向性や戦略性がなかった。
ある場所で地蔵した。止ってたら、可愛い子も見付けたが、周りの目を気にして声掛けが出来なかった。
住んでる場所の質問は意外と警戒されて和み切る前の質問としてはやめた方がよいかも。
一度目があったら直ぐに声掛けることが大事。
向こうもこちらを認識して数分後に声掛けるとキモイと思われる。
つまり3秒ルールである。
女性は周りの目を気にする。そのことも気にかけて声かえる必要がある。


<今後>
声掛け「オープナー」は時間帯別の別に変えていく
相手のファッションなども話のネタとして盛り込む。(共通話題になる。自然なオープナーになる)
和むにはどういう質問をすればよいか事前に考えておく。
道聞き後に番ゲする流れの構築
→一緒の方向なら一緒にあるいて和む
ここで断られにくい言い回しとして
「進行方向同じですよね」
「一緒に行きましょう」

道聞きテク
「目的地を聞いた後で「友達が遅れる」などの理由付けをし、「まだ時間があって暇なんで、少しお茶できませんか?」など。


警戒心を解くには、「共感」がキーワード。
もっと自己開示が必要。
年齢聞くなら、まず自分から。
住んでる場所、出身を知りたいならまず自分から。
質問するだけは嫌悪感を与え、先に言うと、相手に罪悪感を与え情報を引き出しやすくなる。
住んでいる場所を聞くときは唐突ではなく、和んだ後や話の流れの中で聞くことが望ましい。
普通に他人に教えたくないからね)

質問と同時に開示することがポイント。


結果を出したければ暇そうな子に声掛ける(無視される確率を減らせる)


相手の視界に入ってから声を掛けるようにする。(警戒心の軽減)


<成果>
稼動時間9時間
声掛け13(うち4は2人組み)
バンゲ3
連れ出し1
坊主!




テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR