2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.11 ストナン備忘録 坊主記事なり

どうも!
先週は1週間インフルエンザという病に冒され、いい休日が取れてよかったと逆に楽しんだ、かすてーらです。
この時期は風邪が流行してくるので、体調管理をよりしないと継続的な活動は出来ませんからね。
みなさんも体調管理には十分に気を使いましょう!

さて、ようやく11月の記事がこのエントリーで終わりそうです( ^ ^ )Y
目標では1月中には年内の活動記事を書けるようにブログ書いていきますYO!


本日はストナンとクラナンをしてきましたので、その備忘録となります。
成果は安定の坊主とソロ活動になります。


11月某日曜日 @葉の街 17時~17時15分


タ○ーズで可愛い子(スト7)を見つけ声掛け
一人で食事、携帯を眺め暇そうにしていたため、反応を確かめたかった。
本当は、合い席ですわっちゃおうかなとも考えたが、周りに人が多かったことなどお店の雰囲気など女性のことを
考えてやめておいた。あと僕もちょっと失敗したらと躊躇した。
でターゲットがタ○ーズ出たとこで・・・


「こんにちは、さっきタリーズいましたよね?」
「・・・」
「可愛かったのでつい声かけてました!笑」
「・・・」


相手が終始警戒しており、体が拒絶体制であったので即退散。

初カフェ声掛け(正確には違う)終了~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

最初の声かけがちょっと硬かったのかな。



成果
声掛け1
坊主!



11月某金曜日 @葉の街 23時30分~5時 
ストナン&クラナン



1人目
スト6 21歳、大学3年、彼氏なし

お♪可愛い子と、乗っていた自転車をコンビニにとめて、先回りする形で前から声掛け
「こんばんは。寒いですね~」
「そうですね」笑
「この街に友達いない」「今度カフェ一緒に行きましょう」「新しい友達欲しくないですか?」

などお互いに会話し、終始笑いを取るも、終電前で改札まで粘り、バンゲ打診もグダ
和み切れず終わる。


2人目
スト8 24歳 12月生まれ、彼氏あり

これまた自転車乗っている時に見つけ、折り返して、自転車を手で押しながら声掛け。

「こんばんは。寒いですね~」
「そうですね」笑
「突然すみませんね、友達にドタキャンされて~、もう帰るところですか?」
「はい、親がもうそこまで迎えに来ているんです。」
「あ~そうなんですか、今から一緒にカラオケ行こうと思ってたんですけど笑」
「いや、もう帰りますよ笑」
「てか仕事何してるんですか?」
「この街に来たばかりで友達いない」「昼間にお茶しましょう」「彼氏の相談聞きますよ」
「誕生日を一緒に祝いましょう!」


笑いも取れ、いくつかの質問があり、IOI確認取れたが、彼氏グタが崩れず。

とりあえず僕の番号だけ登録させて、放流。死番化だなこれ!
感覚的には、親が直ぐそこに迎えに来ていることもあり、女性の心理的にも厳しかったかもしれない。
和む時間がもう少しあれば交換できたと思う。


3人目 @飲み屋街にて
スト6  20歳 彼氏なし バイト終わりで帰るところを声掛け

ガールズバーの呼び込みの付近にて

「こんばんは~ボーイズバーでーす!」
「笑笑」

即効ビタ止めして、10分くらい話し、連れ出し打診もグダ。
「絶対ちゃらいでしょ」評価をいただき、なんだかんだで警戒心解けず。
バンゲ打診もグダで、放流。


~以下ヒトクラ~
4人目 
スト8 20歳 キャバ嬢

ちょっと話して一緒に踊ったりするも、IOI得られず、、
そのまま友達と帰っていった。
今日に踊ったり、ふて腐れた女性に変貌したりよう分からんわ!



5人目 
逆3 スト6&5 高校の友達同士

二人との座っており、つまらなそうにしているところに声掛け
2人を立たせ、酒を煽り、2人を相手にしながら楽しく飲む&ダンシングタイム!
ここで急に別の男2人組みが僕の女の間に入るように乱入
別の男が女に酒を飲ませまくる!


その後色々あり、放流!

ひとりで2人は流石につらいなo(゚Д゚)っ!
クラブだけでのいいから一緒に言ってくれる仲間が欲しい!
でもとりあえず一人で成果を出せるように活動していこう。



~クラブでの学び~
仲良くなったら中途半端に2人の間にスペースを開けるな!
連れ出すにしても番号は即聞け!


成果
声掛け5
坊主!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR