2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.18 活動備忘録 ~九州最大の街で①~

どうも、かすてーらです。
世間はもう4月に入り気候もだいぶ暖かくなってきました。
活動されているスト師さんにとっては色んな部分で活動しやすい春になってきましたね。

しかし相変わらず記事の中身は今回は真冬の年末になります。

今回も黙々と活動記事を綴っていきたいと思います。


今回はタイトルのとおり九州最大の都市である福岡で活動してきましたので、その2日間に及ぶ内容になります。

まず初めに今回の遠征活動をする狙いから入ります。


・数をこなすことで声掛けに対する抵抗をなくす
・スト師さんとの初合流

大きくはこの2点になります。

9月からスト活動をはじめ、少ないながらも出撃し細々と自分のペースで続けてきました。
そんな中で即・準即も経験しました。
正直、十分な経験をしてきたとは言えない状態ではありましたが、
『自分の殻』から相変わらず抜け出せていないという懸念もありました。
例えば、声掛けにしてもいまだに緊張しますし、自分にムチを打って声を掛けているような感覚でした。
言い換えると”いきたいくないけど頑張ってる”感覚。

なぜか?
僕のこれまでの活動を振り返えると、声掛けが1日で2桁いったことがない。
そして声掛ける相手も基本はちょっと可愛いなと思える子にしかいってない。
結果、ターゲットを絞りすぎており、声変えの絶対数を稼げない。
もちろん可愛くない子に声掛ける行為は普通に考えるとありえないと思うかも知れないが、質の高い結果というものはやはり量から積み重ねていかないと得られないのではないかと考える。
ここでいう”質の高い結果”とはラッキーパンチでたまたまスト高とセッ○ス出来たという話ではなくて、自らが狙ってスト高を落とすということを言っている。
初心者でスト活動の本質もよく分かっていない僕がいきなりスト高を狙ってゲットできるかというと疑問があり、そこにはやはりステップがあるのではないかと結論が出た。

まとめると最初はナンパという行為自体に自分をならす為にスペックを問わず、ガンガン声掛けていく。
自分の殻を破る為にはまずは数というところにこだわっていくというのが一つ目の狙いである。
(ここでいう殻を破るとはナンパを始めたばかりのヒヨッ子がナンパという行為に対して自分のが持つ抵抗感を無くす。そんなイメージで表現する。頑張ってするんじゃなくて、本当に楽しくてやるような感じかな。)

そしてもう1点は、初めてスト師と合流をするというものであるが、僕はこれまでストリートナンパにおいて全てがソロ活動である。
ナンパをするにあたり教材と呼ばれるモノはスト師のブログのみ。
それを読み込みイメトレを行い、自分で実践を繰り返す。
ブログというものはリアリティが伝わるものであるが、あくまでも自分の想像の中においてである。
やはりここで1段階成長するためには他のスト師さんのナンパの生のやり取りを見る必要があると思った。
これまでは自分から湧き出る内部刺激のみであったがここらで外部刺激を加えてステップを登りたいとの思いがあった。
またソロでのスト活動は非常に寂しさも感じる。
同じ活動をしている仲間という存在が欲しかったこと、何より一人じゃなく多くの人と楽しみたかったのも合流したいと思う理由である。


以下活動結果

12月の某日曜日  19時~31時
スト
ソロ声かけ20(バンゲ打診2)
コンビ声かけ5(バンゲ打診0)

クラナン(2軒はしご)
声かけ5(バンゲ打診1 バンゲ1)


スト声かけ25
35位 今からイベント参加 スト3
20後半 大人数飲み会参加 スト7
20前半 イルミ前声かけ ガンシカ(拒絶) スト4
20前半 ガンシカ スト4
20前半 お互いテキトーク スト5
10後半 福岡以外出身 待ち合わせ スト4
20後半 ガンシカ駅前 スト6
20前半 今から仕事ウソ ご飯選択 スト7
20前半 ガンシカ スト4
20後半 ご飯屋この辺しらない 用事中 スト5
20前半 信号待ち中声かけすぐ迎え来る スト5
20半ば イヤホン外しできず、ガンシカ スト6
20前半 友達待ち合わせ見た目16 スト4
18歳 並行トーク15分もバンゲできず スト7
30前半 道聞き→おすすめ居酒屋聞き出し スト2
20前半 帰宅中アパレル女 スト7
20後半 出勤中 スト5
20後半 ガンシカ(拒絶) スト7
20後半 ガンシカ(拒絶) スト7
20半ば お勧めのラーメン屋どこ?オープナーでビタ止め 大学が同じ地方で共通点和み バンゲ

コンビスト 声かけ5組
内容忘却

クラナン声かけ5
バンゲ打診1 バンゲ1





以上内容長くなったので、2部に分けます。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR