2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.22 パーリー準即

2014年1月某土曜日


とある知り合いの方から120名規模のパーティに呼ばれ、参加してきた。
実はこういう類のパーティは昨年から3回ほど参加したことがあり、1回の参加で5バンゲなんて普通の会話が出来れば容易な印象である。

ただ顔見知りが多く、7割顔見知り3割新規という感じ。
だからどんどん会話する人が変わっていくわけではく、同じ集団でずっと内輪ネタで喋っている場合もあると思う。
また今回の会は某MLM関連主催パーティなので、狙うべきは新規オンリーである。
※参加前から主催者がそういう人ということは知っていた。

今回は(というか毎回)完全にソロで行ったため、食事を適当に摂りながら、近くに一人でいる男に軽く挨拶したりする。
(ちなみにコスパはめちゃくちゃ悪い)
女性はたいていは複数で来ており、一人はほとんどいない。
人の印象であるが、イケてるメンズくんは固定メンバーでイケてないメンズくんは新規な感じだった。
顔見知りは新規を連れて別の顔見知りに紹介したり、やはり顔見知り同士内輪でワイワイ楽しんでいたりしていた。
そういう周囲のやり取りを観察しながら適当に時間を過ごしていた。


そんな中で一人でポツンと立っている女性がいたので、声掛け。
見た目は30代半ばか、綺麗に気を使っている印象の女性でスト値5くらいかな。

簡単な自己紹介の後、他愛のない会話が続き、出会いを求めて参加していることを確認。
正直他の女性とも話したかったので、あえて目線を周囲に移したりして気を外しているそぶりをして放流しようとするも、相手が鈍感なのか、もっと話したいのかなかなか会話を終えるタイミングを作れない。
無理矢理「友達から電話やから外で電話してくる」と理由付けをし、放流。


この女性に時間を取られすぎ反省し、スト高をサージングするもある程度のスペックの女性は誰かに捕まっており、案件がいない。ターゲットがトイレに行ったタイミングを見計らって声掛けするも、店内の混雑状況もあり、なかなか和めないし、横槍が入る。また途中何度も目が合った女の子もいたが、逆に意識してしまい、声掛けに躊躇してしまった。AFC乙ですね。。ホントは自分存在は分かってもらっている上なので、そこを利用して声掛けをすべきだったと思う。「さっき目があったね笑」もちろん笑ってもらうような言い方で。


2時間強のパテーティが終了し、仕方なく最初に和んでいた女性を近くの居酒屋に連れ出し。
会話を再開。彼氏いない。かなり遊ばれてきた。会話の内容から押しに弱いタイプであることは明白であった。
また自分の価値観などを伝える。

相手の終電はとうに過ぎており、退店後に即手つなぎ。ノーグダ。
「終電ないやろ。タクシーで一緒にうちに行こう」
「今日はダメ」

言葉を無視してディープキス。ノーグダ。
「一緒に帰ろう」
「今日はダメ」の繰り返し。

で流石に諦め、その日は解散。
※勝手な推測だが、長い間行為から離れていた為、ムダゲの処理をしていなかったのではないかなwまぁ知らないが。



で後日1月某平日アポ。
前回キスまでしている関係でアポも難なく取れる。

前半は仕事関連の話し、相談話みたいに感じなっていた。
ちょっとネグを入れると、相手からちょいちょい手を叩いたり、ボディタッチしてくる。
トイレに席を立って、戻ってきたところで頭にキスをして空気を変える。

「ねえキスしようよ」で相手は嫌という。形式グダと分かっていたので、強引にキス。
(相手は嫌と言いながら、しっかり舌を絡めてくる笑)

「キスはいつぶりなん?」
「さぁ」(この前したよね?w)
「今日の終電は?」
「終電はもういい」
「まだ帰りたくないってことやんね?もう一軒行こうよ。まだ一緒にいたいやん」で退店。

予定通りのルートでラブホにIN。
ラブホIN直前に形式グダがあったが、抵抗には力が弱い。
部屋に入った後はキスをして「ベットでキスをしよ」で移動し、押し倒し、キスをしばらく。
ここで相手より「しないよ。私エッチ嫌いだし。」
「そうなんだ。でもキスはすごくエロいんだね。こんな状況で我慢できるわけないやん」
服脱がそうとするも「ちょっと待って、10分待って」「何10分て笑?」

とりあえず自分から脱ぎだし、3分後にはお互いスッポンポンへ変化を遂げた。
で交錯。



行為は正直楽しいものではなかった。
相手も演技ちゃうかと思ってしまうほどで、あえぎ声に違和感があり、気持ちが全然入らない。
冷めた作業であった。
(僕が下手くそなだけという説も濃厚である)

やはり思うのが、僕は相手が気持ちよくなっていると感じないと、全く楽しくないなと。
そういう時は殆ど逝けない。
(僕がそっちの腕を磨けば問題は解決するのかな)



そんな感じのイージーな準即でした。

考察
パーティは一人での参加だとターゲットが少なくなり、また連れ出しも出来にくい。やはり即を狙うのであれば複数での参加がいい。
混雑した状況で話すには会話に集中できない。人通りが多いと女性が周囲を気にするし、またこれまで話した案件にあったら横槍が入る場合もある。この場合は「もっと静かな場所に移動しよう」とかで場所移動するか、この時点で「このお店だと落ち着いて話せないからこの会が終わったら二人で飲みに行かない」など打診をして反応を見てみることもいいかも知れない。
その日友達グダで断られても、後日アポに繋がるだろう。
一人で来ている女性は連れ出ししやすい。レベルを問わないのであればどんどん狙うべき。(そもそもあまりいないが)
連絡先の交換が頻繁に行われており、バンゲの数稼ぎにはいいかもしれないが、結局その場で和めていないとアポもとりずらくなるし、他の男との差をつける為に会話もより入り込んで深い話をした方が良いかも知れない。いかに短時間で強い印象付けをし、また会いたいと思わせる魅力を感じさせる必要がある。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR