2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.23 桃の街でのアポ結果

今回はNo.21の記事でストした桃の街での案件のアポ。

結論から言うと負けたよ。
トークも雰囲気もダメダメだったよ。
反省も含め簡単に振り返ろうかと思うよ。



1月某平日 20時~0時 
VS JD3年生 スト値5
JD3子としよう。

1軒目 対面席の居酒屋IN
確かこのお店には3時間ほど滞在したけど、前半は自己紹介、仕事の話など他愛もない話。
後半ようやく自然の流れで恋愛の話へ。するとあまり宜しくない恋愛経験をしている。

JD3子会話抜粋
「前の恋愛はすでに彼女がいたけど好きになってしまって頻繁に会って体の関係もあった」
「遊びではなく真剣に奪おうとしていた」
「相手の家で行為が終わった後に彼女が突然家にやって来て、修羅場だったことがあった」
「ちょっとダメな人を好きになるのかも」
「過去に好きになった人はタイプとかなく一貫性はない」
「好きな芸能人は嵐の桜井君♪」


で俺のターン
「若いんやし色んな経験したほうがいいよ。その時は失敗と思ってても、男を見る目を養われるし、結果的に良い人に巡り合えるんじゃないかな」
※あと忘れたw

JD3子「浮気経験はありますか」
「二股はあるよ」
JD3子「ちゃらいですね」

俺心の声『いや君に言われたくないよね!』


JD3子「最近太ってきました」「やっぱり細くて胸がある人がいいんですよね」
※自分のお腹、胸を触りながらそういうこと言っちゃうから誘ってんのかって思っちゃうよねー

「見た目全然太ってるように見えへんやん」「最近の子は細すぎやで、別に胸があるかどうかで恋愛するかどうかは決定打にはならん」

ちょっと盛り上がったところで退店

直ぐに手を繋ぎ、グダなかったが、いやいや繋いでいる感を感じたよね。
「デザート食べてなかったね」でコンビニIN
好きなデザートを選ばせる。アルコールを選ばせる。

「あと一杯だけ一緒に飲ませて」でホテルIN

ホテル内会話
相手が言った「おもちゃ」という単語を拾って、「え、大人のおもちゃそんなに好きなん!?どんなのが好き?」
「道具は必要か?」「アブノーマルか?」「野外はあるか」「車内はあるか?」

とか適当な会話をして、隣に座りギラ!
もグダ発生!!

そんな馬鹿な!?

キスすらもグダ。腹筋タッチが限界w

JD3子→俺
「結局それが目的なんですね」 → 「魅力的な女性にそういうことしたいって思うのは当然でしょ」
「私はそんなに軽くありません」 → 「軽い女とは思わない。だって今こうやって断ってるから」
「やっぱりチャらいですね」 → 「自分に正直になってるだけ。たいていの男が早い段階でアプローチしないのは嫌われるのが嫌だから。俺は勇気を持ってるだけ」
「段階が早すぎます」 → 「ゆっくり進むタイプじゃない、感じたら直ぐに動きたい。段階に正しい進み方なんてあるのかな?」
「1回目にそんなことするからダメなんですよ」 → 「過去の失敗からタイミングが大事と思っているから今日なんだ」



まあ何を言ってもダメでしたね。
そもそも相手の女性の中にはまだ過去の男の影がちらついてまだ好きで忘れられない。僕を全く男として見てなかったみたい。結果的に1軒目で仕上げ切れなかったのに、ホテルに連れ込んだことで警戒心を持たせてしまったのかな。
あとグダを防ぐ為に色々会話の中に盛り込んでるけど、それが相手の頭の中にキチンと入っているかどうか、会話の内容は時間を空けると忘れるもんやし、同じことでも言い方変えて何度も言ってもいいかもね。
あともちろん「何を言うか」も大事だけど、相手に伝わりやすいように「どう言うか?」がもっと大事かなと思う。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR