2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.7 コンパ&ストナン備忘録

★10月某平日 コンパ 20時~0時
会社の後輩の誘いで3-3のコンパ参加。
参加メンバー
♀固子 27歳(話してて固固物件)スト7
♀ゆる子 25歳(顔がゆるい)スト7
♀遅子 28歳(大遅刻) スト5


♂後輩
♂後輩友達(初対面)
♂かすてーら



最初は他愛もない会話が続く…

すると固子の元彼がかすてーらと同じ会社の後輩ということが判明(この飲み会には参加していない)

固子「てか、昔の自分に腹立つわ~。あの男がチャらいって見抜けなかった事が。過去の私の汚点やわ」

かすてーら「そうなんや。過去の事はもう忘れ。これからは選び放題やん♪」
かすてーらの心の声「でもそれはお前が悪い。表面的な部分しか見抜けんかったんやから。てかチャらいもキャラやからいいんじゃね!?」

ここで固子、日本酒投入で悪酔しはじめ、めんどくなって、他のメンバーにパスする。
次にゆる子と話し始める。

この子は顔がエロくて、話してて、ちょっとバカっぽくて可愛げのある感じ。
まぁタイプじゃないですが。

ゆる子がトイレに行くのを見計らい、直ぐ後を追いかける。
出てきた所を捕まえて、一緒にトイレにIN!

でベロチュー、パイもみ。

ゆる子「ちょ…今はダメ、今はダメ」
かすてーら「じゃこの後ならいいの?」


そんな攻防が2次会のカラオケまで続き、固子からの応援も受けながらも、坊主!



あの時は2次会のカラオケに皆で移動する際に二人だけで消えればよかったのかな。
後輩と固子の協力を受けとけばよかったかな。

1次会ラスト15分だけ参加した遅子と5分だけ話したが、この子も僕の友達が元彼という。
この街はどうなってるんだ!?

<気づき>
コンパ即を狙いたいなら、周囲の協力は不可欠。
特に男性メンバーには持って行きたいイメージ、放り込みたい話題、フォローして欲しい内容などすり合わせも大事になる。
今回に関しては、ゆる子に対してはほぼOKをもらっていたが、2次会に行く流れを遮れなかったことが敗因。
1次会中にゆる子に今後の動き方を伝えること、後輩にフォローをお願いすること。
終わってみれば分かるがやれることは沢山ある事に気づく。


成果
バンゲ2
ベロチューパイもみ1
坊主!





★10月某土曜日@葉の街 1時~5時

ハロウィンで盛り上がる街中
歩けば仮装している人ばかりで声掛けのハードルが下がっているのは間違いない(・∀・)イイ

この日は後輩に収集され、クラブイベントに顔を出すことに。
1時待ち合わせ後、軽くストる。

逆4 ×2回
逆3 ×1回

やはりどの子たちも反応がいい。
逆4で声掛けた3人組みをバーで連れ出し。

も、ただの楽しい飲みで何もなく終了~(||゚∀゚)


3時解散後、クラブへ突入!
人多すぎ、踊るスペースもない!
てか仮装していて可愛い子かどうかも分からんo(゚Д゚)っ
クラブを出る間際にナース仮装している子に
「仮装してても可愛いさは隠し切れてないね笑。でも仮装してない時にゆっくり話したいから今度お茶しませんか?」
でバンゲ

成果
声掛け4
連れ出し1
バンゲ3
坊主!





11月某金曜日 @葉の街 22時~23時


1人目 バス子 スト4
バス待ちしてるところを声かけ、
「まずいつけ麺屋どこですか?」
でオープン。
5分ほど話すが、バスが来たため、放流。バンゲ打診なし。

2人目 スペック忘却
早々にバンゲ打診も「キャッチに教えるわけないやろ」
と完全拒絶で終了~。

3人目 スト6(後姿スト9) 20歳 ケータイショップ勤務
後ろ姿からこの子は絶対綺麗と判断し、声掛け
「こんばんは!後姿がめっちゃ綺麗やったんで声掛けました笑」
「笑。てか後姿ですか~!?」
「いやいや、前も後姿負けしてませんよ!」
(完全にスト値補正レベルやし!)

ここから、「仕事の話」「彼氏の話」で15分平行トークもキャッチですよね?」と警戒心ありあり。身分を明かし、何とか第一の関門をクリア。

ここで目的地に着いたためバンゲ打診も強烈な彼氏グダが発生。
「ほな、男にしか分からない事は俺に相談し!彼氏との悩みも聞いてあげるわ!」で何とかLINE交換。


成果
声掛け3
バンゲ1




★11月某水曜日 @葉の街 21時~21時30分


1人目
イヤホン付けているのに気づかず、しゃべって続ける、ガンシカ。トーク冴えない。

2人目
帰宅中を声かけ、声かけ瞬間に笑ってくれいけると思ったが、和めず。バス停までの移動距離が短すぎたのが要因か。

3人目
駅から地上に上がるところを声かけもガンシカ。

4人目番ゲ 歯科助手 スト5
イヤホン付けているが、外すように促し、普通に会話を開始。
「普通に会話が始まり、知り合いかと思ってた」らしいw
電車乗るまで3分だったが、まあまあ食い付きを感じバンゲして放流。


5人目 20歳学生
声かけて少ししゃべるが、警戒心崩せず。
彼氏持ち、飲み会提案するも「忙しい」グダで終了

成果
声掛け5 
バンゲ1



★11月某金曜日 @葉の街  22時~23時


1人目、16歳
即系か!?完全いけると思ったが、年齢聞いて引く。そして
なぜかタ○コを身代わりで買ってあげ、100円もらう。
色んな人種に出会うなとつくづく感じる。


2人目
ガンシカ


3人目
ガンシカ

4人目 アメリカとのハーフ19歳 スト6
携帯電池切れて、彷徨ってるところを確保。バーまで案内してあげ、バンゲ放流するが、
どうも登録間違いでおじさんの番号だった。
お酒飲む約束まで取り付けたのにもったいない。


成果
声掛け 4
バンゲ 1
坊主!




★11月12日(火)@桃の街 20時30分~22時

1人目 スト6
「ちょっと教えてください。岡山の美味しいお店」で声掛けも
「私あまり知らないので、車でもう帰るところなんです」でお断りを受ける。

2人目 スト7
スーツケース引いてる子に声掛け。
名古屋からの出張者で「ご飯行きません?」「結構です」にうまく返答出来ず、グダ崩せず。

3人目 スト7
駅立っている人に「この辺でおすすめのお店教えてください」声掛けも彼氏が迎えに来るとのことで退散

4人目 スト8
駅付近で「オススメのお店~」声掛けで10分程度話すも、警戒心解けず、彼氏グダで放流。

成果
声掛け4
坊主!



<4日間まとめ(コンパ除く>
稼動時間 8時間(コンパは別4時間)
声掛け16
連れ出し1
バンゲ7(コンパは別で2バンゲ)
坊主!



相変わらず結果が残せていないショボ腕ですね。
というか自分の活動を振り返ると、即を達成する為の流れとなっていない。
色んな方のブログを見返して独学の日々が続きそうです。

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR