2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.8 初のゲット!ノーグタ準即

NO.6の記事で「ガルボ声掛けで」でバンゲした19歳大学生とのアポ。

食い付きを感じていたので、LINEでは特に変わった話題もせず、いざ当日。

目指すは準即!


アポ当日10月@某月曜日 稼動時間20時~0時

居酒屋での会話
☆まずはお互いの事簡単な自己紹介
「学校でやってること」「仕事の話」等々


☆次に異性の話
「今付き合っているか」「過去の恋愛暦」「武勇伝」等々


☆次にエッチにつながる話
これは「武勇伝」の話題があれば大抵は話をつなげやすい。
この子は「年上好き」「その日限りのエッチあり」等々の情報の聞き取り、
これは、、、

「いける!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!」


2時間でお店を退店して、自然にホテル街へ移動。
そして自然にホテルへIN。
そう、まったくのグダなし(多少恥ずかしがっていたが)


入室後、シャワー浴び、当たり前のように交わる(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


行為は至って普通でしたが、快く写真撮影にも応じてくれるいい子でしたとさ。

終電に間に合うように計算していたため、終電で無事解散。



なんでだろう、達成感があまり感じない。
ノーグタだったからであろうか。
でもこの準即も達成前のプロセスがあったからである。


とにかく9月にストを始めて最初のゲット!
自分の中のゴールは見えていないが、続けているうちに見えてくる景色も変わってくるのかな。
見えない未知の領域だからこそ興味がそそられるのかなと思った今日この頃でした。


<気づき>
ゴールから逆算したプロセス計画の立案は必須。
プロセスとは、話題や質問内容、話がそれた時の引き戻し方(主導権引き戻し)、ホテルへ行きやすいお店の選び方など。



テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かすてーら

Author:かすてーら
アラサーのかすてーらです

牡蠣の街→味噌の街へ拠点変更!

2014年はストリートナンパ中心、2015年は女の子の声は聞かず、クラブで音楽ばかり聴いてますw

絶賛細々活動中!(いや自粛中かw)


気軽に絡んでください(*´∇`)ノ ヨロシク~

Twitter→@castella_nampa
プリーズフォローミー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR